アートフェスタ飾り隊! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



かたじけないことに



アートフェスタ飾り隊のみなさんには、大変なご苦労をお掛けしております(>_<)




心のこもった展示物を本当にありがとうございます。




お話し会コーナーの看板も出来上がりました



2メートルあります!



信じられないくらいかわいい


来年も使わせていただきたいので、なにかうまくビニールコーティング出来ないか考えます。



ところで・・・・


人の顔を見る度


「アートフェスタ、長い列できたらどうしよう。上まで行っちゃったらどうしよう」


と、小刻みにぶるぶる震えている私ですが



みんながみんな




「できないから!」




と、わたしの取り越し苦労を軽く受け流しておられます。




別の場所で、別の人に聞いても、みんながみんなそういうので



なんかわたしの知らないうちに合い言葉にでもなっているのかしら、と思う。




「原さんが『長い列ができたら・・・』と寝言いいだしたら『できない!』と答えること」みたいな。




できませんよーに。


できませんよーに。



ぶるぶるぶる