2月後半の催し | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。




もう2月が半分終わってしまったなんて嘘のよう!

今月後半のぴよぴよイベントです。
宜しければ遊びに来て下さい



手作りおやつと小さなお話し会 2:30~4:00
未就園児でも参加出来ますか?と問い合わせを頂きました。
お話し会の内容は幼稚園児対象ですがそれでも宜しければぜひどう
ぞ♪
参加費 おやつ代として300円





2月21日(土) ママたちのお話し会 11:30~12:00
お子さんとご一緒にお話を聴きに来てくれたママにも〝お気に入りの一冊〟をお読み頂く小さな会です。絵本は、お持ち頂いても、ぴよぴよで探しても、
どちらでも大丈夫です。しろめしさろんの菊地さんが楽しいわらべ歌遊びも
教えてくれます(^_^)参加費無料
読んで下さったママへはシールかポストカードをプレゼントしています※





2月23日(月) 123才♪わおわおシアター 11:00~11:30
野見山先生のパネルシアター♪わらべ歌遊びも取り入れています。
ぜひ遊びに来て下さい。
参加費 100円(クッキー付き)





2月24(火) しろめしさろんで手作り絵本 10:00~12:00
見開きだけの簡単なお名前絵本を作ります。赤ちゃんとご一緒でも大丈夫です。
材料費 200円
http://ameblo.jp/piyo-piyo-kitakata/entry-11990411721.html