子連れ狼ふうに泰然と台車を・・・ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



3月1日(日)にじのわアートフェスタのちらしを
台車に乗せて保育施設課さんへガーラガーラと納入しました。
近日中に文書便で各市立保育園さんへ配布して頂けます。


台車の音ってとてもうるさい。


ガーーーーーッ!ガゴッ!ガーーーーーッ!

まいど佐川です!(心の声)




あと手がしびれて痒くなってくるのね。



♪ひとひとぴっちゃん、ひとぴっちゃん。ひいとおぴーいっちゃん♪



という気持ちで歩いてみましたが



確かに腕の筋肉鍛えられるかも。



何の話かわかった人は・・・トシがばれます