わおわおシアター♪終了 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。





今日はわおわおシアター♪でした。

懐かしいお友達がわざわざ町田からお子さんと一緒に遊びに来て下さって感動


今回から少し形を変えて、より未就園児さんに合わせた内容となりました。が、
どうだったかな~。


10組のご参加。狭いかなあ~(>_<)
8組かなあ・・・。限度は。

もう少し広ければなあ・・・と来館者さんが増えるにつれ、最近どうしても思っちゃうのだけれど、貸して頂けるだけでも本当は感謝しなくてはいけないのにだめですね。
あまり欲張らず、出来ることを、出来る範囲で



今日はわらべ歌も取り入れたのですが・・・。
いいですね~。親子でわらべ歌あそび。子どもたちの笑顔に和みます。



読んだ絵本は・・・



かくかくしかく


はねはね はねちゃん



パネルシアターは
●かめじいさんのてあらい道場
●こんこんくしゃん




お話し会が終わった後は

みんなめいめい、ママに絵本を読んでもらっていました


わあ、良い眺め