ワークショップ2回目! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

本日は~コルトン絵本パラダイス
「てづくりえほんにちょうせん!」のワークショップの日でした。




午前午後ともに20組近い親子さんがご参加下さいました。
今日はとっっっても暑かったのにわざわざ来て下さってありがとうございます


首が治って!微熱もなくなり!お墓参りも済ませ!温泉パワー注入後でしたので
今回の講座はとてもスムーズに行うことが出来ました。
時間もきっちり過ぎるくらいの45分(^_^)

やればできるよフェルナンドー!



ところで来週はM先生のご自宅で開催予定の「大人の絵本を読む会」の顔合わせ?があり今からとても楽しみ。
私はM先生にポーの「黒猫」の朗読をしてもらいたくて仕方ないのですが
大人になるともうなかなか読み聞かせして貰えない。それもポーじゃね!にゃあ!