夜のお話し会 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

ぴよぴよ初「夜のおはなし会」

先日お陰様で無事終了致しました。

宮久保小の盆踊りと重なってしまいましたが^_^;
浴衣で参加してくれた子たち、来てくれてありがとう

他にもK先生の生語りが聞きたい!と大人だけで参加して下さった方も。
みなさん、本当にありがとうございました。

ご出演は今年で結成20周年の「音楽絵本三角ぼうし」のみなさまです。



工藤直子~春夏秋冬 いのちのメッセージ~
とのコラボイベントでお疲れの所、ぴよぴよにまでお時間を割いて下さって・・・
心からお礼申し上げます。

文学ミュージアムのイベントではいっぺんに100名以上のお客様が詰めかけ
大盛況だったようですが、ちっこいぴよぴよでは10組で貸し切り

なんたる贅沢!

写真では伝わりづらいのですが、オレンジ色の光の中で行われる
お話し会は、小さな山小屋の中のような雰囲気で、
「あ~、こういうの大好き~」と、ひとりしみじみ
お話し会を楽しませて頂きました。(ひとりじゃないけど)


それに今回は、とある場面でK先生の優しさに触れ・・・

誰のために、何のために開いているお話し会なのか忘れちゃいけないなと
とても勉強になりました。

ありがとうございましたm(__)m

明日は「あそびばたけ~そらかぜ~」さんによる
お庭プレイパーク/流しそうめんバージョンのご報告をアップ致します