ファブさんの手作り教室 | 思考が男性よりなママの子育て&愛情論

思考が男性よりなママの子育て&愛情論

島根県松江市を中心にベビーマッサージ教室・ママの癒し空間を提供する「ぴよぴよ」を開業中。

7月半ばになってしまいましたが
ファブさんの手作り教室ですっ!


我が子のお洋服、つくりましょ。
初心者でも大丈夫!
私も初心者だったから!笑笑


以下ファブさんより


手作り教室
7月後半の予定です
いろいろつめこんでいます
8月はお休みしますので
今月中にぜひ作っておきましょう🐻
お申込みはお早めに🍎
◇7月手作り教室予定◇
16日(火)ゆうゆう館
:セーラーTシャツ、
ガーゼマスク

23日(火)ゆうゆう館
:フードカーディガン、
リボンワンピース、
リュック、
チューリップハット
#fabselect
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド
#手作り教室
#洋裁
#こどものいるくらし
#セーラーカラー
#リュック
#ワンピース
#リボン
#マスク
#チューリップハット
#ジブンハウス
#ぴよぴよ
#松江市
#島根県