こんにちは、ぴよこですヒヨコ



ようやくパートの仕事が始められそうな私…





時給は都の最低賃金とほぼ同じくらいです。下の子が学校から帰る前には自宅に戻れそうですし、お休みが取りやすそうなので、時給の額は特に気にしていません。



とは言え、もちろんお金を稼ぐ事が目的の一つではあるので、、、



皮算用しちゃいますよね…



週2〜3回、5時間働くとして…6万円〜7万円くらい稼げるひらめき今、収入ゼロな事を考えると大金だわぁ。



でも予定としては、5万円はNISAの投資信託買付に使うつもりなので、、、そのために働き出したと言っても過言じゃない。



残りの2万円くらいが、実質私の自由に使えるお小遣いですねよだれ



株を買うか…と思っていたのですが、昨日届いたこちら⇩を読んで、、、





美容にもう少し力を入れたい凝視ってヤバいもん…今の私。何歳になってもキレイでいたいと思うものなんですね、、、



MEGUMIさん、昔はそんなに好きじゃなかったんですが、最近凄く輝いていて好きになりましたキラキラホント綺麗。ここまでストイックには頑張れないけど、真似できる事は真似してみたいと思います。



それではまた飛び出すハート