こんにちは、ぴよこですヒヨコ



昨年から、ボチボチ探していたお仕事…。下の子が小学校から帰るまでの時間で週3回程度、体力もないので事務系で、自宅から徒歩圏内で…などなど、、、



我ながら、見つかりそうもない条件だな…魂が抜けるとは思っていました。



たまに条件に近い派遣を見つけてはエントリーするも、即落ちを二度経験悲しいブランク長過ぎなのか、年齢のせいか分かりませんが、もう仕事は見つからないかも…と諦めていました。



派遣にこだわっていた訳ではなかったので、パートでも探していたのですが、条件にピッタリなおお仕事を見つけたのでエントリーしました。



今日、面接に行って来ましたひらめき



確かに事務の仕事も含みますが、意外と体力系な仕事だったのは想定外でしたが…体力ないけど大丈夫かな驚き



でも時間の融通が利きそうなので、こちらで働こうと思います❗️やっと仕事ゲットだー。



下の子に「お母さん働くかも」と伝えたら、、、



「え❗️じゃあ来年は沖縄旅行に行けるねおねがい



と、全く想像と違った反応が返ってきました泣き笑いいや、別にいいんだけどね…。風邪とか熱とか出さないでおくれよ〜…それが心配。



それではまた飛び出すハート