こんにちは、ぴよこです🐥



以前、記事にもしましたが↓『投資を始めたきっかけは、ディズニーランド。』こんにちは、ぴよこです🐥投資を本格的に始めたのは最近ですが、株自体を初めて買ったのは、かれこれ10年くらい前になります。しかもそのきっかけは、ディズニーランド…リンクameblo.jp


ディズニーランド好きです愛まぁ、グッズとか集めたりは全然してないんですが、ランドやシーで遊ぶのが好き…。



しかし、オリエンタルランドの株を売ってしまってからと言うもの、一度も行ってない、、、だって



チケットめっちゃ高いじゃないですか泣き笑い



4人で入って食べたり飲んだりするし、ファストパスがなくなって有料で時間を買うようになってしまったようだし…



一回行くだけで、何人諭吉を出動させるのだろうか…



しかも引っ越してから舞浜が遠くなり朝一は厳しくて、出来ればホテルに泊まりたい…



あー、もう普通に旅行レベルでお金掛かるよね〜泣き笑い旅行は旅行で別に行きたいし…



定期的にやってくる(特にハロウィンとクリスマスの時期)ディズニー行きたい病は、今はディズニーのホームページ見たり、ホテルをあれこれ検索して妄想だけ膨らませて対処していますネガティブ



ちなみに、このバケツめっちゃ可愛くないですか⁉️欲しい〜ラブ


https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1531826.html




あと3年待てば優待が貰えるから、それまで我慢…です。出来るかな魂が抜ける



それではまた飛び出すハート