少しは親孝行できたかな(^ω^) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


今年両親は60歳を迎え

その記念のプレゼントとして我々兄弟3人で旅行のプレゼントをしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら





夫婦2人で旅行だなんて初めて?!なんじゃなかろうか。  


…まぁはっきり聞いた事ないから定かではないがねとびだすうさぎ1サッ

少なくとも長女であるピヨさんが誕生してからはない…だろうな。





旅行に慣れてない2人が

心配なく楽しく過ごせる様


宿の手配、移動手段や時間の下調べ、観光本、スーツケース等 全てととのえ用意して渡しました




2人に旅行の話しをした時

母さんは(ちゃんと行けるか心配で)困った感じだったけど

日に日に楽しみが出てきた様でニコ





場所は

大阪たこ焼き・京都神社 3泊4日カナヘイきらきら


飛行機に乗った事のない母さんの為に飛行機で行ける所をチョイスカナヘイきらきら まずは近場にね投げKISS








天気にも恵まれた先週月曜からの旅行でしたWハート




前日ピヨさん宅に両親が泊りに来て

当日は一緒に羽田空港へお見送りしてきたよ飛行機









旅行中、夜父さんから電話で

『とにかく広くて人が多い☆』
『外人さんが多い☆』
『移動がスムーズにいった☆』
『ホテルの計らいでグレードアップの部屋に変えてくれたよ☆』
『すごく良かったよ☆』  etc……

40分そこそこ話をしてしまった笑投げKISS



最終日は(これまでの蓄積で)沢山歩いて疲れたと言ってたけど

何度も
『良かったよぉ〜キャハハ』と言っていたので

楽しめたんだなぁ〜と思い、いいプレゼントをしたなとWハート








そして昨日

両親がお土産をもって家来てくれました







大阪と言えば

グリコの看板〜キャハハ(のプリッツ)


そして
たこ焼きクンのタオルや太郎さんグッツ

このくいだおれ太郎 可愛いカナヘイハート

ほかにもお菓子や生八つ橋とか色々もらった〜音符







今度は
みんなで旅行できる日を楽しみに
旅行資金貯めなきゃな音符ラブ花