はじめての | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。





昨日は




ベビー・キッズのリサイクルショップで

水玉ハートデビュー其の壱水玉ハート
ベビーカー購入しました〜カナヘイきらきら
カナヘイ花pigeonのソラチカカナヘイ花



(※以下、画像はネットより)




カナヘイキャンティハイシート
カナヘイキャンティ対面式にも出来る
カナヘイキャンティ振動軽減
カナヘイキャンティ幌が大きい
ベビーカーがいぃなァ〜と思っていたので


どれもピシャリと一致カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
幌部分や足の所がデニムでカワイイ花
即買いでしたカナヘイハート


安く買えて機能よくて大満足カナヘイハート



買ってそのまま
ぴよたろうを乗せてウロウロしたけど

気持ちよさそうに眠ったままでしたつながるうさぎ



スリングや抱っこ紐(エルゴ)はあるんだけど
練習中〜てへぺろうさぎ
なかなか難しいよね。慣れないと









水玉ハートデビュー其の二水玉ハート


おむつSサイズ買ってみたカナヘイうさぎ





新生児用のおむつ

最近

太ももまわりがきつそうで


在庫そろそろなくなるし

Sサイズにしてみよっかな〜みたいな花ぺこ





病院で使ってた紫パンパースをこれまで使っていたのだけど

前に試供品で試して気になっていた


メリーズを買ったよカナヘイきらきら




昨晩から試しに使ってるけど大丈夫そうつながるうさぎ



紫パンパースより沢山入ってるし
こっちにしようかなー








水玉ハートデビュー其の三水玉ハート

ぴよたろうお風呂デビューお風呂シャボン玉



これまで
洗面所でお湯はってお風呂してたけど


足ピーンってしたら

頭ぶつかりそうになるから
とうとうお風呂へ花


少しづつ慣れるかなー




昨日ははじめてが多かったなつながるうさぎ