38w1d | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



土曜の前駆陣痛?&おしるし的な現象。




昨日も痛みと
茶色っぽいおりものが続き


今朝も痛みがある中



午前中NST&検診あったのだけど



旦那さんが朝会社に連絡してくれて
出勤を午後からにしてくれました大泣きうさぎ




病院に送ってくれて有難かったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ
定期的にお腹(ふくらみの下の方)の痛みがあって 歩くのツライのよね。  カメ亀並笑








2度目のNSTは
ちびっこ爆睡で笑


3回も振動させたのに起きなくて
横向きになった状態で延長再検査。


やっと起きて胎動を感じる事が出来てよかったよやる気なしピスケ






その後の検診では
また女性の先生に当たりましたカナヘイきらきら


やわらかい口調の先生で更にホッとしますつながるうさぎ





ちびっこの推定体重は3153gにカナヘイ花

エコーで
この時期にこれだけきれいに映るのは珍しいよ〜と言ってましたカナヘイハート



内診で
子宮口が1.5cmひらいてきてて
いい感じですよぉ〜 とカナヘイ花


その時
水っぽい茶色のおりものが流れ出し
先生は破水なのかな〜?!?!と。  


一応検査してみたけど
破水ではありませんでしたつながるピスケ







どうやらピヨさんの子宮口。
経産婦さん並の様で


出産始まったら早いわよカナヘイきらきら
と言ってくれて ちょっとホッとしましたWハート



カーブスでのトレーニングが効いてるのかな?てへぺろうさぎ







帰りのお会計で
『7000円』の数字に驚いちゃったためいきためいき



検診は助成券で0円だけど

NSTに2000円(私費)
 これは前回もしてるからわかってるけど


まさか
破水検査に5000円(私費)かかるとは汗汗汗


リトマス紙で5分で結果がわかる手軽な感じの検査なのにあんぐりうさぎ





恐るべし。私費ショックなうさぎ










お会計待ちの時に合流した旦那さんも
結果が気になって心配してたけど


NSTでちびっこ爆睡エピソードや
経産婦さん並の子宮口で出産始まったら早いわよって言われた〜カナヘイハート


とか話したら
ホッとした顔してて こちらもホッとしたあひる








家に帰って

ご飯食べて

旦那さんはお仕事へ。



ホント、病院送り迎えしてくれて助かったし
有難かったカナヘイきらきら

ありがとね花