4月4日 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




昨日は旦那さんお休みでして



午前中やっとチャイルドシートを着けたよハート
日除けはまだ付けてないんだけど





なんか
いよいよって感じだよね〜(^▽^)









その後旦那さんと一緒に電車で出掛け


旦那さんの用事を済ませ


昼ご飯を食べたのち、そのまま電車で池袋へ










着いてから
目的の予定まで5時間近く、あちこちウロウロ



桜もやっと間近で見れた桜







でも流石に疲れたよ汗色んな所ウロウロはためいきためいき


座って時間潰しもしたけどさァ〜。




とは言え

骨盤ベルト&腹帯のおかげか


ただ 『疲れた』ってだけで


どこかが痛いってのはなく、 まぁお腹が張ったりは勿論あるけれど ちびっこもよく動いてたよ投げKISS










そしてやっとカナヘイきらきら

この日1番の目的である



産前最後の贅沢音符

カナヘイきらきらカナヘイきらきらいちごスイーツフェアへカナヘイきらきらカナヘイきらきら










池袋サンシャインシティプリンスホテルでの


イチゴいちごスイーツフェア  スイーツ&ディナーブッフェイチゴ

ホントは
スイーツブッフェの方に行きたかったんだけど、すでにネットで知った時には予約埋まってて↓↓ガーン



ディナーブッフェの方は

まだ臨月前半でも行けそうな日にちが空いてたので
速攻予約入れましたハートキャハハ






ホテルでのディナーブッフェなんて、なかなか行く機会ないし


最後の贅沢にふさわしいかなとぺこ







18時からスタート花




サラダやオードブルもある中

やっぱりいちごスイーツからスタートカナヘイハート
(サラダ盛った割に全く手をつけないワラ)


いちごスイーツは10種類
その他スイーツが5種類
とにかく端から取ってった投げKISS(全種類は食べなかったけど)
右下(四角のピンククリーム)のケーキが中でもピヨさん好みだったカナヘイハート



(↓まだサラダ手付かず笑)
ミニてりやきハンバーガー、オードブル 美味しかったナ水玉ハート




野菜のオーブン焼きのキャベツが甘くてうまうまハート(o´艸`)

旦那さんもオーブン焼きとマカロニグラタンがお気に入りの様でリピしてた投げKISS



シーフードスパ・からすみ風味
まわりの粉がからすみ?!?!  

てか  からすみの味、知らない笑
薄味でした


チキンカレーもシェアして食べたよカレー








お隣に6、7ヵ月位の女の子赤ちゃんもいて
おばあちゃんにいちご食べさせてもらってたなキャハハ

おめかししてて可愛かったWハート




2時間ちょいの
楽しい花美味しいハートヒトトキを過ごせましたラブ










よく歩き


よく話し


よく食べ



さぞ、お腹の中でちびっこは



今日は1日ずっと賑やかだな〜 と思ったに違いない投げKISS






帰りは流石に足裏が痛かった汗


だって万歩計アプリ、家に着いたら1万7千歩になってたものためいき






よく歩いたなぁ〜〜




そりゃ午前中から12時間も外出してれば歩くか笑









恐る恐る体重測ったら+0.8キロでした (´▽`)ホッ


思ってたより増えてなくてホッとしたけど



あれだけ歩いて565calしか消費されないなんてなく
なんて悲しい泣


次の検診までに 体重…戻さなきゃ











旦那さんカナヘイきらきら
楽しいヒトトキをありがとう花

出産頑張るよキラキラ