年度末 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



今日で3月も終わりですね桜






終わりと言えば


通ってたカーブスも今日でひとまず終了です。




ちゃんとまだ通ってたんよ?とびだすうさぎ2





妊娠わかってからはしばらくお休みして
安定期入ってしばらくしてから(11月下旬頃〜)また再開しましたカナヘイ花




当時、職場の人達には『(マシーンを使った運動なんかして)大丈夫なの〜?!』とか心配されたけど


なんの問題もなくこれまでやってきました








妊娠後期は


週2回行ってたのを週1にする とか


2周する所を1周で終える とか


お腹が目立ってきたら
腹圧がかからないマシーンはしないとか



自分に合った


自分のペースで運動させてもらえたので


こんな時期まで続ける事が出来ましたつながるうさぎ







今週は2度行ったんだけど



順番待ちしてる間に


おば様方から




『もしかして…   赤ちゃん?!カナヘイきらきら』 と


複数から声をかけてくださり話をしました






これまで

あまりお腹が目立ってないのか


間違えたら失礼だからなのか


話しかけられる事はなく





逆にコーチの方から



『今ねぇ〜〇ヵ月なんだよぉカナヘイきらきら』と


周りのおば様方に話をふってくれて会話するって感じだったから


楽しかったですカナヘイきらきら








これから出産までは


近所の散歩くらいが運動らしい運動になるんだろうけど



室内で

スクワットとか

(カーブスでしてた)ストレッチとかして


ダラ〜〜っとしない様に心がけないとなぁ…






 ダラけそうで怖い(笑)サッ







つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1





昨日パシャリカメラキラキラ




我が家の にわざくらチャン桜


八重咲きでカワイイカナヘイハート





お花見行けるかな〜音符