ひな祭りだね | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



タイトルに特に意味はありません(笑)




今週妊娠9ヵ月に突入しました!(32w6d)
あっという間だ〜〜カナヘイびっくり





月曜に検診あって
ちびっこも2050㌘になり順調に成長してくれてマスカナヘイうさぎ


『夜中(胎動で)起こされない?』
と 先生に言われましたが

私がぐっすりぐぅぐぅなのか

ちびっこが夜中は活発でないのか

まだ起こされた事はないけど


日中動きは活発なのは確か。


元気があってよろしいカナヘイきらきらカナヘイきらきら








その翌日は

ピヨさん、最後の出勤日ハサミ赤薔薇


2月いっぱいで退職しました。






皆さんとてもいい人ばかりで


1年1ヵ月半と短い期間となりましたが


とても楽しく働かせていただきました。


感謝です。





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



昨日は旦那さんお休みで映画見に行って来ましたよ
カナヘイ花



2人とも好きなコレ
(*ノ´□`)ノ右京さァ〜〜〜ん




こっちも2人で食べちゃったてへぺろうさぎ

量多いね〜

なんて言ってたのに


終わった時にはごくわずかてへぺろうさぎてへ

塩・キャラメル・チョコのmix


チョコは上に乗ってるだけだから少ないんだけどね





しばらく映画はおあずけかな〜