《癒し》 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


週末旦那さんと帰省しました〜カナヘイうさぎ



お正月ぶりの実家。




今回は妹ッチも里帰り中だったので賑やかでしたカナヘイハート

ちびっこカワイイー(*´▽`*)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
見てて飽きませんねカナヘイ花

抱っこしたりおむつ替えさせてもらったり。
初めておむつ替えした〜 赤ちゃん  お風呂は見てるだけだったけど投げKISS


2ヶ月後には自分もこんな事するんだよな〜と色々観察目








土曜日は
友達がベビーバスを譲ってくれる事になっていてランチしましたWハート

春限定!春いっぱいプレート音符(↑↓HP写真)
スープ・ライス付(玄米の小にしてもらったてへぺろうさぎ)

鰆のグリルバジルソース・ロールキャベツ春野菜ソース・イカとセリのメンチカツの盛り合わせ



いちごのタルト&ノンカフェイン紅茶も注文したよハート

美味しかったァ〜〜ラブハート



友達は三児のママなので
出産に向けて、出産後の事など、色々聞けて為になりましたカナヘイきらきら
3時間半ほどあっという間に時間経ってた〜コーヒー

その後ピヨさんに予定があってそこで解散

*^ω^)ノ"マタネー♪





その後ピヨさんは産前最後の美容院ドライヤーハサミ


いつも担当してくれる方は予約いっぱいで、今回は店長さんが担当してくれました。

色々なアドバイスや提案、施術中の会話など 楽しい時間でした




今回は短く切る予定でいて、(横も)縛れる位の長さにしてもらったーキラキラ
15cm位切ったよカナヘイハート
あごライン位のボブスタイル

カラーとトリートメントもしてもらってツヤサラ〜カナヘイきらきら



あっという間に3時間も経ってましたが
ずっと座ってても シャンプー台の仰向けも苦にならず癒されてました花

当分美容院に来れないと思うと寂しいなううっ...



美容院後そのまま また予定のあるピヨさんは移動します車






今度は高校からの友達2人とご飯ナイフ&フォーク
あと1人は参加出来ず残念だったけど久々の再会で楽しかったカナヘイきらきら






この日は
ランチ⇒美容院⇒ディナー と予定盛り沢山な1日だったけど
ホント楽しかった〜つながるうさぎカナヘイハート




いつも帰省する時は
予定ありきの帰省なので のんびり過ごすことはあまりなくハードスケジュールなのだけど


今回の帰省は
妹とマミーと買い物にも出かけたしカナヘイきらきら
カワイイちびっことも戯れたしカナヘイきらきら
友達との再会&美味しい食事カナヘイきらきら
癒しとリフレッシュの美容院カナヘイきらきら



身も心もお腹も癒され満たされた帰省でしたWハート