パイル地おくるみ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



今日は妊婦検診病院がありました赤ちゃん

2週間前の検診の時、
『今 頭がここにありますけど前からそうでした?!』

と先生に言われ
逆子になっててさぁアセアセ(検診時お初逆子)
まぁ29週くらいまでには自然に戻るらしいんだけど



只今30週になり
30週過ぎると胎児も大きくなり戻りにくくなるとアプリで知ったので、今日の検診まで心配でしたが
ちゃんと頭が下になってました花



『足はこっちだよぉ〜カナヘイハートポンポン(とお腹をたたく)』

と寝る前に語りかけてたのが通じたに違いないカナヘイきらきら



1400g⇒1600gに成長し 元気に育ってくれてましたカナヘイうさぎ





検診後
そのまま電車に乗り色々とウロウロし


なんやかんやで
家を出てから帰宅まで7時間ほどてへぺろうさぎてへ




ウロつきすぎ?!笑







帰宅したら
これが届いてましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら






1月号から買い始めたたまごクラブ


その1月号の抽選プレゼントに応募したら当選したよ〜

ありがたや〜ぽってりフラワー
使わせていただきまーすとびだすうさぎ2