よかったよかった(*ノД`*)・゚・。 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


今週は水木と連休だったんだ~♪

水曜は母体の店自体が定休日で
職場の相方さんと『お盆お疲れ会ご飯』しましたキャハハWハート
ランチタイムから5時すぎまで場所を変えながら楽しみました音符
相方さん。来月の敬老の日&お彼岸もよろしくデス☆
そして『敬老の日&お彼岸お疲れ会ご飯』に向けて頑張ろーー♪(^O^)/


そして翌日木曜は、職場のすぐ近くの川沿いで行われる花火大会☆
県内ではこの花火大会がラストです。
もちろん休みをとって行くわよね~(^^♪


ここは打ち上げ場所と観覧席の距離が近いから迫力満点!!

場所も



『J』の一番後ろで正面に近くいい場所取れました☆(この花火大会だけは有料観覧席とるんだよね~★ アルファベットのトコは階段になってるし、1人辺りのスペースが広くて快適投げKISS)

今年は友達も誘って3人で観覧ですきゃー

今回も傘の用意はしたけど
雨の気配を感じる事無く、ある程度の風もあり花火日和でしたきらきら














花火との距離が近い事もあり、写真もキレイに撮れて嬉しいキャハハ
ムービーも撮った音符


雨も降らず写真もキレイに撮れて
よかったよかった(*ノД`*)・゚・。



これで
雨女・雨男が払拭出来る!!(笑)
てか↑もともとそーじゃないもん(´-ε-`)ブー









Android携帯からの投稿