楽しかったイチニチ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


すっかりupが遅れましたが2日に彼氏さんとお出かけしてきました♪(*^^*)








行き先は彼氏さんが持ちかけた
お台場デックス東京ビーチ アイランドモール内にある
マダムタッソー★


等身大の有名人、歴史上人物達のフィギア?人形??が沢山☆


写真撮影、おさわり自由(笑)★
写真撮りまくりましたo(^o^)o







ネタばれにもなってしまうのでほんの一部ご紹介♪







エレベーターにいました(笑) ・・・う、動き出しそうDASH!



ダルビッシュ越しのまおチャン&セナ なんて豪華クラッカー
ダルビッシュめちゃ背が高ッッDASH!




ピヨさんお気に入り オードリー・ヘップバーンラブラブ
超~キレーなんですけどォォラブラブ!恋の矢




ジャッキーのほっぺをツン★(σ≧▽≦)σ(笑)


とにかくホントに実物がいるようでしたニコニコ リアルです


アップ撮ってみたけどこんな感よ?(注意アップすぎもあるので注意にひひ)













フィギアとは思えないほどのリアルさ(葉加瀬さん&マドンナ)




とても楽しかったので皆様もぜひ♪(*^^*)








Android携帯からの投稿