やっと3月31日 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



やっと3月も終わるよォ(。>д<)


ホワイトデーから始まりお彼岸。お彼岸期間中に平行して中学卒業。彼岸あけて24日~の1週間(昨日まで)は小学卒業+離任+幼稚園・保育園卒業+会社係送別のオンパレード☆


地獄・・・あ、違った。楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^;

日々売り上げもずっと伸びているので、お彼岸もその後の卒業系も花束注文も伸び、去年よりえらかったあせるガーン




先週の月曜なんか、翌日離任式がある(〇〇先生が異動する)事の連絡網が夕方遅くに各家庭に回ったらしく、7時~ずーっとノンストップよクラッカー

しかも閉店9時なのに9時半までお客さんいたからねあせるあせるあせるあせるあせるショック!
あれはまいった。

9時すぎたら待ってるお客さん達全員がピヨさんの行動を見てるんだからドクロ
(ノロノロしてる訳じゃないんよ?フルで動いててこれだけの時間かかってんの)
暫くしたら店の副店長もきて、かえすお客さん誘導の為にすぐ近くで見てるし(ToT)


そんな事が週の初っぱなにあって2週間ぶりの休みの水曜日も本店に備品もらいいって店まで届けて・・・。休みのようで休みでない(^_^;)

昨日は疲れもピークの中、今日の売り出し品が大量入荷(笑)
それに加え送別の花束、法事の仏束注文・・・。



気が狂いそうだったよォダウンダウン

発狂して大声で叫びたくてたまらない状態だった。 昨日は一人で通しだったし・・・。


もう一人のピヨさんは頭の中で

騒いだってイライラしたってやらなきゃならないんだから。 と、ごもっともな事言ってるんだけど、いつもなら気持ちを新に頑張ろう☆と切り替え出来るものが、今までの蓄積された疲れがあるからそうはいかなかった汗(あ、叫んでないよ?ww)


今日は午後出勤で日中はそれなりに忙しかったけど
今はこうやってブログ書いてる余裕があるのでのんびりさせてもらってマス★




今まで
母の日が「X DAY」だと思ってたけど
先週1週間が真のX DAY ならぬ「X WEEK」だなドクロ 決定。






来月は休みいっぱいとったから楽しみだな♪










Android携帯からの投稿