今年は威力デカイ!! | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



とうとう職場の相方さんがノロになってしまったーッ(。>д<)


土曜から今日まで休みなんだけど
さっき連絡きて 病院いったらノロだと・・・ドクロ どうやら旦那さんもらしく、きっとうつったんだろうなしょぼん



昨晩遅くに帰ったら、母さんが布団から寒くてなかなか暖まらないと話しかけてきた。
こたつ暖まりなよぉ~ニコニコ なんて言ってたんだけど、こたつに入っても寒がり様が半端ない。 あんな寒がり方見たことなかったから心配だった


生姜も少し入ったスープを用意してあげて少し飲んでたけど体調悪化しトイレで吐いてしまったショック! しばらくしてよくなったみたいで体も暖まってきたみたい
今日はごはんも食べて昼仕事へ出掛けたから大丈夫と思うんだけど・・・。

ピヨさんも3週間ほど前になぞの吐き気に襲われ約1日ダメだったし
月初めに彼氏さんもなんちゃら胃腸炎になったし
友達も4日くらい寝込んだみたいだし・・・あせる



今年はインフル、ノロ、胃腸炎系等々 威力がデカイ!!


基本のうがい・手洗いをしっかり! ・・・しててもなる時はなるよね汗ガーン
















Android携帯からの投稿