現実に戻ってきました(笑) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



楽しい連休が終わってしまい現実に引き戻されたピヨさんです





昨日は朝
部屋にあったひのき風呂に入り、リフレッシュ★(前の日は4時am近くに就寝ww)

それから一人が初詣行きたい★といいだし初詣行ってきたよ♪



ピヨさんと後一人はすでに初詣行ったからお願い事はしなかったんだけど、おみくじは引きましたニコニコ



色んな種類がある中から
このおみくじに決定★


はたして?!結果は?!?!にひひ
















大吉~♪(*^^*)


けど実際は大吉が嬉しいというより

「一見、平凡に見える中に本来の幸せあり。」
という言葉がとても嬉しく ・・・というのは、いつも思ってる事が書いてあったからビックリした

他の内容も当てはまる事が多く、運命的なおみくじをひいたのだなとニコニコ

たなくじも今回のおみくじも大吉♪
今年はいい事あるかな?にひひ

感謝の心と笑顔を絶さず一年頑張ります
p(^-^)q




そしてその後は、友達とチビちゃん(1歳♂)と、行動をともにしてた友達のチビちゃん(6歳♂4歳♂)が合流し、7人でお出かけ★


風があってかなり寒かったけど楽しめましたニコニコ






あっという間の楽しかった連休。
次、皆で会うのはいちご狩りイチゴの時かな♪








Android携帯からの投稿