…はじまる | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


さてさて。始まりますね。



昨日は彼岸前最後のお休みでした



で、明後日から26日まで通しッスDASH!(23、25は午後出勤だけど)次の休みは2週間後ガーン


長い戦いになるなガーンあせるあせるあせる





世間はあすから連休だね~得意げ 敬老の日も絡んでるから色んなトコ込み合うかな!?

店でも敬老の日に向けてラッピングやらカゴセットやら準備してます。
あす、あさって相方さんは休みでサブのパートさんなんだけど… ちょっと んーー。よく言えばマイペース?な人だから汗 ピヨさんがどうかイライラしない事を祈ります(笑)
昨日やっておいて欲しい事、全く出来てなかったしねシラー
まっ、今に始まった事ではないが。 言っても改善されないんだよねガーン


まぁ~とにかく!!
2週間、敬老の日&お彼岸頑張りますp(^-^)q