9月2日 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



昨日は13時まで仕事をして、それから諏訪湖へ向かいました車DASH!


今年見納め!! 花火上があったんよォアップアップ
♪~ヽ(´▽`)/~♪



彼氏さんが先月情報仕入れてくれて早くあがれるシフトを組んだの音符




昨日も曇りくもりで厚い雲がちらほら


雨が心配だったけどとりあえず大丈夫そうニコニコ




道中雑貨屋さんに寄ったりイオンへ行ったり暗くなるまで時間つぶし得意げ

piyokoブログ-P1001518.jpg虹も見つけたニコニコ





19時からかな~!? と、近くのパチンコ屋に車を停めててくてく場所取り


いいトコ見つかった音符


けど19時になっても20時になってもかなかな花火あがりませんDASH!


15分頃かな、やっとひらめき電球
piyokoブログ-P1001520.jpgpiyokoブログ-P1001521.jpgpiyokoブログ-P1001523.jpg

piyokoブログ-P1001522.jpgpiyokoブログ-P1001524.jpgpiyokoブログ-P1001526.jpg

piyokoブログ-P1001528.jpgpiyokoブログ-P1001529.jpgpiyokoブログ-P1001530.jpg
今回ちょっとボケちゃったなぁガーン

静かな中、シャッター音が響き恥ずかしかったわあせるあせる途中て撮るのやめた(笑)



途中雨もパラついてきたりやんだり。

あっという間に花火終わっちゃってさぁダウン30分そこそこだよ多分。



けど見れてよかったよニコニコキラキラ



2日間楽しかった~キラキラ
あっという間だったニコニコ



今月は敬老の日、彼岸があってその間2週間休みないからツライけど頑張るよ!
p(^-^)q



店内も秋花達が続々入荷してきて……………という事は副業《ポム狩り》も始まるのね得意げ