ここへきて(-_-;) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


今日の晩ごはんキラキラカレーでしたよんラブラブ

テレビアメトーークまでまったりタイムキラキラニコニコ


そぉ② 今日書道教室行ってきたんだけどね(妹も一緒に)


ここへきてテンション落ちまくりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンしょぼん



いつも通りに書いて見せに行ったら

『細い』『字が優しい。迫力がない。』『〇〇チャン(妹)と同じ墨使ってるのにこんなにも線が違うんだね』


え゙ぇッッΣ(゚∀゚ノ)ノ


この前と一緒よ??字。

そりゃ妹と線が違うのは今まで見てて違うって知ってるよねぇガーン


2度目

『ここをもうちょっと長く』
『この字はもうちょっと大きく』


…そこ汗今まで一度も注意された事ないのに

…そこ、初めの頃大きいって言われて直して、直した字で今までやってきたのに


ここへきてダウンしょぼん
どぉしてこんなに色々言うの!?!?!?!?!?!?

前回(月曜)と同じよ?
その時は コレで大丈夫ひらめき電球って言ったじゃんあせるあせるあせるあせるあせるあせる


幸いラストの練習、土曜日も行ける事になったから仕事終わりに行って来るけど…ガーン


今まで
『これで大丈夫』と言われてきたのに、ここへきて今まで言われてきた事をくつがえすような事を言われ、正直予想外で戸惑ってますガーン


本番日曜よ!?あせるあせる




土曜日…本番前日。
『よしッビックリマークこれで大丈夫ひらめき電球』っていう字が書けるように明後日頑張りますキラキラ