夜ご飯……ではない(笑) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。

piyokoブログ-2010012518120000.jpg

このくらいで


『お腹いっぱぁ~~いラブラブ


とか言ってみたいものですガーン

このくらいじゃ全然足りませんよ?

( ̄▽ ̄;)


可愛げねぇ~なぁ~汗

でもこのサラダpiyokoブログ-P1000256.jpg
深さあるのよひらめき電球ニコニコ
(こんなに大きいのに\198ひらめき電球ひらめき電球…by.おつとめ品w)

まぁ、それはさておき(/--)/


こんなに食べたのにはワケが…


仕事終わった(21時)後、
ちょっくら書道教室へ行ってきやす(`-´)ゞ

もちろんひらめき電球練習しにねニコニコ

月曜日は19時~やってるのキラキラ…まぁたいした時間出来ないとは思うけど出来る限り練習しなくちゃねひらめき電球
p(^-^)q

職場から5分ちょいで着くしぃにひひ

本番まで後6日!!

頑張りますひらめき電球p(^-^)q