コストコ購入品 | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


3月に行ったコストコー。
最近再販店も結構見かけるし、年会費払って買いに行くよりいいのかも?とも思えるけど…

でも行ったら楽しくてつい買いすぎるんだよね、笑



娘ちゃんが貧血気味なのか調子悪かったので鉄分飲むヨーグルト。
これ美味しくてあっとゆーまになくなっちゃった。
また見かけたら買いたいなー。

ツナ缶、料理でよく使うからって、この前スーパーで安売りの買ったらぜんぜん美味しくなくて!

コストコのはちょっと一束多いけど美味しいから買いだめ。


私と娘ちゃんはオイコスよりチチヤス派だな。


ぶりしゃぶが好きすぎてラブ
ぶりがあれば絶対に買ってしまう。

消耗品もドラッグストアより安いかなってのはまとめ買いしてます。

置場所はなかなか困るけどね笑い泣き

来月あたりまた久しぶりに行こうかなぁと計画中。
今は冷凍庫がお弁当作り置きストックで満タンだから、それが少し減ってきたらだねウインク