土鍋ご飯と鯖! | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


2月17日の晩ごはん。

*鯖の塩焼き
*高野豆腐の肉巻き
*牛肉とごぼうのしぐれ煮
*ブロッコリー
*大根とえのきと油揚げのお味噌汁
*土鍋ご飯

テスト初日、1日に6教科!
大変だったねぇ…

相変わらず土鍋ご飯の美味しさにはまってます♡

平日の仕事帰りでもできた!

鯖にご飯、最高だわぁ(*´∀`)♪

高野豆腐の肉巻きは間にチーズを挟んで焼きました。

娘ちゃんのがうまいことロバに見えること発見!
ロバがはっぱ食べてる感じ…笑

テスト週間は毎日夜遅くまでお勉強していた娘ちゃん。
0:30とか1:00とか…真夜中よ。

今からこんなんで受験生になったらどうなるんだろ?

見守る私も大変です…(´Д`)