シャキシャキがとまらない♪いぶりがっこと菜っぱめし | ぴよっちの書き散らかしブログ

ぴよっちの書き散らかしブログ

買ってよかったもの、酒のアテ、ごはんのおとも、韓国旅行や雑談など。てきとうに読み散らかしてね!

イベントバナー

 


こんにちは〜ぴよっちですニコニコ


今日のごはんのおともは、


いぶりがっこと菜っぱ飯




これ、「1度食べたら止まらない!」って書いてあるけど


ホントにとまらんよだれ




ザク切りのいぶりがっこと野沢菜。

甘辛いしょうゆ味よだれ

ごはんに合わないわけがないニコニコ歯ごたえあって食感も良い!ホント美味しい〜よだれ


混ぜご飯にしても、おにぎりにしてもおいしいよ〜ニコニコ飛び出すハート



元々たくあんを燻した「いぶりがっこ」が大好きなんですにっこり

だからこれは絶対美味しいだろうと確信して買いましたニコニコ


期待を裏切らない大満足のごはんのおともです!爆笑


ぜひおためし下さいね〜飛び出すハート


イベントバナー