無印良品週間♪今だけ!栗ごはん | ぴよっちの書き散らかしブログ

ぴよっちの書き散らかしブログ

買ってよかったもの、酒のアテ、ごはんのおとも、韓国旅行や雑談など。てきとうに読み散らかしてね!

イベントバナー

 


こんにちは〜ぴよっちですニコニコ


秋になると必ず買う無印良品の栗ごはん🍁
ほんとに美味しくて何度もリピしてるので紹介させて下さいませねーよだれ


封を開けた後撮影する雑なぴよっち昇天



こちら2合炊き用。


調味液と栗がセットになってて、米2合に入れて炊飯器で炊くだけです飛び出すハート


カンタンー!





炊きたてこんな感じ‪‪❤︎‬


しゃもじで混ぜて、いただきまーす!




けっこう、栗がごろごろ入ってるんですニコニコ

市販の炊き込みご飯のもとって、具が少なくてガッカリした経験が何度もあるんですが…


この栗ごはんは大満足の具の量ニコニコ飛び出すハート




2合あっという間に食べちゃうよだれ


季節限定だから絶対食べておいてほしい!


栗ごはんはネットで買えないから店頭へGoですよ〜ニコニコ


ほかにも無印良品のごはんシリーズおすすめです!
















カレーも大好きよだれ

無印はハズレなしだよね〜ほんとニコニコキューン