こちら で悩みに悩んで購入したお洒落なリードディフューザー。

すっかり良さに気づき (&価格に慣れ)
いそいそとお得な時にストック購入🍷、



モダンノーツの
red wineとchampagne🍾

どちらもとっても良い香り♡
リビングにも置こうかなと思ってます◌̥*⃝̣


10月に開けたこちら、


切り取りなので見えにくいですが
200mlボトルが3ヶ月で1/3くらい減ってるかな💭


いや、これ↑見る限りでは
1/4くらいかも🤔

廊下と階段に面した少し広めの玄関で
香りの広がりも気にならないくらいだし
洗面台やお手洗いにも良いかなと思ったり🤗

あんなに高いと悩んでいたのに
一度買ってしまうと全然気にならないっていうね。笑
不思議です🤫




ちなみに 手作りの香水ディフューザー は半月くらいで無くなりました。
香水消費以外の目的ではあまり作る意味無いかなぁ💭
この香水の香りで満たされたい!ていうだけならディフューザーじゃなくそのままプッシュすればいいし🤔




さて、鬱まっしぐらになっていた私。

親友と電話して少し回復しまして
ぼちぼち良くなってきました🌸

辛いこと共感してくれた上で
滅入っている時の決断は極端になりやすいから
決めずにとりあえず逃げて
休んでから決めたらいいよ、
私はどちらでも味方だから、
と言ってくれて😢

毎度ながら親友には本当に感謝です🥺


このままメンタルが安定しますように…