3/20 洗濯と報告書 | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。現在、適応障害とパニック障害の治療のため休職中です。

最近寝ようと思うと眠れるようになってきました。

多分1時前くらいには眠れているんだと思います。

ただ、朝起きるときが一番眠い…

でも、今日はどうしても洗濯を外に干したかったので8時には起きて、洗濯を回しました。

日差しに風もあってとても気持ちの良いお天気晴れ

外に干せて良かったです。



午前中には職場からメールが。

体調を気遣うお言葉のあとに、

中堅教諭研修の報告書の提出をやんわり求められました。

やらなきゃと思っていてできていなかったことの一つです。今週中で良いみたいですけど先延ばしも嫌なので、早速午後に取り組みました。


10月に受けた研修の報告書アセアセ

幸運なことに、この研修のときに書記の役割をしていてスマホに記録が残っていました。なのでそれを見ながら報告書が作成できました拍手

取りかかっちゃえばそんなに時間はかからないんですよねアセアセ


あともう一種類作成しないといけない報告書があります。それは明日取り組もうと思いますグー



自宅に戻ってきて5日目。

身の回りのことはできて、昼寝も適宜して過ごせています。頭痛はまだ少し残ってますね。

一番したいのは断捨離に片付けなのですが、これは少しずつですね。判断する作業はけっこう疲れます。



昨晩はマカロニサラダを作りました。


マカロニ、たまねぎ、きゅうり、ツナのシンプルなサラダ。レタスリーフがたくさんあるのでしいてどんどん食べます。
今日はまた鶏胸肉を茹でました。
いくら食べても食べ飽きない。
今日もおいしくいただきますニコ