引っ越し完了 | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。現在、適応障害とパニック障害の治療のため休職中です。

無事に引っ越しできました!

新居はとてもきれい照れ

築一年だけど新築みたいなにおい。

感動しています。



持ってきたカーテンもちょうどでした拍手
あとは、事前に買っていたアイリスオーヤマのラグ。
ふわふわもこもこで最高に気持ちいいキラキラ

今早速こたつをつけて座っています。
これなら座椅子はいらないかな?
更に断捨離をしていきたい気持ちがふつふつと湧いていますラブラブ

着いてからしたことは以下の3つ。
●カーテン取り付け
●植物をプランターラックへ
●Wi-Fiルーターの接続


インターネット無料物件のため、ネットの速度がいかほどかを気にしていました。ルーターは一昨日家電量販店で速そうなのを買いました。

簡単に接続完了。
今のところ問題なくradikoでラジオが聴けています。
いいねビックリマーク
動画もスムーズに観られるのか、混雑しそうな夜間に試してみます。動画もスムーズならソフトバンク光は解約します。


とにかくネット開通、そしてこたつの暖かさで一段落です。明日から休暇を取っているので少しずつ荷解きしていきます。
それにしてもいい物件見つけました。
これからの新生活が楽しみですラブラブ