ホットケーキ | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。現在、適応障害とパニック障害の治療のため休職中です。

午前中、のそのそっと布団から出て、

洗濯を回し、たまっていた洗い物に取りかかりました。


そして、ホットケーキ作りも実行できました拍手


 

まず1枚焼いて、バターをぬります。


 
そしてもう1枚焼いてのせて、バターをぬります。


3枚重ねて、最後に先週研究発表会のときにいただいたいちごをカットしてのせて、もうほとんど残っていないアカシアはちみつをかけました。


けっこう良い見栄えにできました爆笑
一人で全部はちょっと食べきれませんが、けっこうパクパク食べられてびっくりびっくり
いちごの酸味と甘さがちょうどよく、けっこう合いましたラブラブ


午後もゆる〜く、のんびりします音譜