フェイシャルサロンとお買い物 | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。現在、適応障害とパニック障害の治療のため休職中です。

午前中には今年初のフェイシャルサロンに行ってきましたニコニコ

約ひと月ぶりということで、
脚のマッサージは痛くて痛くて笑い泣き
足首上のふくらはぎ内側にむくみのツボがあるそうなのですが、ゴリゴリされると体が強張るほどでした笑い泣き


しかし耐えると、施術終わりには脚がスラッとしましたビックリマーク
すごいビックリマーク
あとは、顔も施術終わりに鏡で見ると違う顔びっくり
何が変わったのか分かりませんが、トーンが明るくなりだいぶすっきりしたような感じですグッ
肌ももちもちになりました爆笑
おでこのざらつきは、保湿を頑張ったからか施術前から気にならず、いい感じだねと褒められました照れ


フェイシャルサロンは2週間に一度のペースがベストですね。脚のマッサージは自分でもしていきたいです。


あと、嫌な感じもあまりしませんでした。
やったね拍手


施術のあとは、いつものお気に入りのイタリアンでランチ。店内に入ると全部予約席ビックリマーク
予約をしないと入れないほど人気です。


前菜はやっぱりおいしいし、スパゲッティも最高!
今日は牛肉のボロネーゼなのですが、その前に〇〇風とついていました。チーズの味と牛肉の旨味、あとキノコも入っていてとてもおいしかったです拍手
今年もたくさん訪れたいです。


その後は、図書館で読書、そして帰りにはお買い物。
おかしのまちおかでお菓子を買ったり、ビックカメラでSDカードや電球などを買ったりしました。


セリアではフォトフレームを買いました。
少し幅のあるフレームにしました。フレームの色もいろいろありますが、ナチュラルなものを。

でも木の実が側面からは入らないので、両脇を少しカットして全面からはめ込みました。

完成はこちら。

説明の紙もとても気に入っているので、説明なしも素敵ですが、どうしようかなと思っています。
ないほうがいいかなぁ。
うしろにはさもうかな?


朝8時に家を出て、4時に帰宅。
けっこう充実していました。
夕方になると疲れますzzz
明日は特に予定がないのでのんびりデーになりそうですニコニコ