1/15 フェイシャルサロンへ | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。現在、適応障害とパニック障害の治療のため休職中です。

ひと月ぶりのフェイシャルサロンです。

電車に乗っていると、制服姿の高校生の姿が。

そっか、今日から2日間共通テストですね。親子連れの姿もありました。リュックには合格守。


良いお天気で良かったですねニコニコ

今までの学習の成果が発揮できますように!



私が受けたときはセンター試験という名前でした。リスニング用の機械も配られて、イヤホンをつけて問題を解きました。でもどこで受験したかな?

場所を思い出せません。

一般入試は、東京ではなく仙台会場で受けられました。

遠い昔のようです。



電車には、今のところ落ち着いて乗れています。

今日の予定としては、フェイシャルサロンのあとはやはりランチ。あとは、図書館で『モモ』の続きを読みたいと思っています。モモは、児童書なのでわかりやすい言葉で書かれています。まだ初めの方でこれからどのように展開していくのか楽しみですウインク


感染症予防をしながら気をつけて出かけてきます。