10/22 1週間乗りきった! | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

風邪のような症状が出始めてから3日目です。


相変わらず肩の張りがあります。それに少しの鼻水が加わり、気圧のせいか頭重も。

始まったと思った生理も、違かった?不正出血だったのかな?



そんなスッキリしない体調ですが、気を揉んでも仕方がないし、体調が悪い自分も受け入れよう。労ろうと思うことにしましたニコニコ

私、よく頑張っています。



生理が不順なのは、違うところにエネルギーを使っていて後回しになっているからなのかなキョロキョロ

仕事もぼちぼち忙しいし、季節の変わり目で自律神経は頑張っている状態だろうし。

休息を大切に過ごしますグー



とにかく、今週も無事に乗り越えられてよかった!



今日は仕事終わりに歯医者へ。

今日は自転車ではなく、電車で行きました。外は10℃…ガーン

みんなコート着ていますね。


私はこんなに寒くなると思っていなかったのでコートは着ず。ニットにカシミアのカーディガンだったからなんとか無事でしたが、これはコートが必要な気温ですね。



明日はお出かけの予定があります。

こんな微妙な体調で大丈夫か心配ですが、風邪薬も飲んでみました。

明日の朝、酷くなっていたらキャンセルですが、体調がまぁまぁだったら暖かくして出かけようと思いますニコニコ




ポトスとハロウィンの置物音譜
ポトスは鉢植えした次の日、少し元気がなくて心配でしたが、今はしゃきっとしてきましたグッ
頑張ってますね拍手