今日は夏休みだった福祉会館での授業の再開日~
新しい学期の始まりなので、ちと緊張~ニヤリ

今学期から、午後の授業も増え。。
子供たち、夏休みなのでどうしよう~という悩みが。
(他の学校授業は、夏休みで休み~ニコニコ)

姫は、ランチ付きの体験学習(学校主催)に参加したため(こういうの有り難い~そして学校が小さいため、抽選なしで大体参加できる~~しかも無料~ニヤリ)、解決なのですが、王子が。ワーキングママは、常にこういう問題があるんだろうなぁ。

で、出掛ける前に、キンパップ(のりまき)購入して、食べるように言いつけたんだけど。

家に帰ったら~
やっぱり王子の友達HくんとKくんが。笑い泣き

昼食後行ったテコンドーで会って合流したみたい。
お腹空かしたHくんは(朝も食べてない)、私がいないので、コンビニで買ってきたらしいラーメンを、仕方なく食べてたよ。

可愛そうなので、
「キンパップ食べる?」って聞いたら。
2人ともお昼食べてない~お腹空いた~だって。

私はママかよ。。笑い泣き

でもね。もう気にしないことにしました~。
韓国はラーメンでもいいっていうから、あるなら?あるものを?テキトーに出すことにしました。

あ、ちなみに昨日は~
Hくん、我が家でカレーランチでした。グラサン
さっきHくんママからありがとう電話が来たので(こういうのが、やっぱり嬉しいですよね。)今度生ビールでもご馳走してもらおう~。
あ。。Kくんママからは、我が家で食べさせていいですよね~?のメールの返事さえもないけどね。笑い泣き