日本に帰国して、こんなミュージカルも見に行きました。

帰国にあわせて母が予約しておいてくれました。
昨年は劇団四季の『美女と野獣』。
そして今年は、『眠れぬ森の美女』。
今年は子供向けのミュージカルですね。

どうやら、元AKBの方や~元モー娘の方~が出演されておりました。

前から10列目ということで、結構良い席取れたじゃん?って思ったのに~。
10列目が、ほぼ最高尾でした。ショックなうさぎ

地方だから?
あまりにも観客席がスカスカで、申し訳ないくらい。あんぐりうさぎ
それでも元アイドルの大ファンか?おじさんの単品客もチラホラ。

私はシンプルなミュージカルで良かったですけどね。涙腺緩んだフォーティーには、涙ものでしたよ。大泣きうさぎ

子供産むと涙腺緩むって本当ね。
それとも単に歳のせい?

いつもチケット確保してくれる母に感謝です。カナヘイハート