週末 夢の国へ行って来ました~ねずみ


そう。。ディズニーランド。。
ではなくて、ディズニーシーです。
私は結婚前に1度行ったきりなので、10年以上振り?!(笑)
もちろん、姫や王子は初めてです。

天気予報では、降水確率90%だったので、レインコート買い~の、雨対策バッチリで参戦。
当日は地元が雪で、新幹線に乗るまでの在来線が動いているのか、冷や冷やして行ったのですが、問題なく全てクリアし舞浜へ。
結局着いた頃には、雨に当たる事もなく、レインコートも不要。
むしろ空いていたので、寒さを凌げば(韓国帰りの東北人にとっては、問題ナシ:笑)比較的空いていてラッキーな一日でした。


小学校の同級生家族と総勢14名でのディズニーツアー。(東京組は一家族ニコニコ)
もう30年の付き合いですな。

途中集合したり、バラけたり、自由気ままな団体旅行ができるのも、四半世紀を超える付き合いがあってですね。

姫も王子も、早朝5時起きにも関わらず、ほぼ閉園まで満喫しました~爆笑


日本での大イベントが終了だ~笑い泣き