先日、余ったマカロニを料理して食卓に並べた時のこと。

あ、料理って言っても、ハムを加えてケチャップ炒めにしただけですが。

(あ、料理って言わない?笑)


こま「ん?なかなか美味しいね、このマスカラ。」


・・・・・え?今何気に、マスカラっていわなかった?マスカラって?


私もさ~、時々、マスカラマラカスは間違えるけど。

って言うか、口に出す前に、心の中で確認したりするけどさ。

(あ、皆さん、しません?!)


マカロニと、マスカラって、ど~よ。

(その前に、マスカラ知ってるのかなぁ?)


さすが、西洋料理に疎い、韓国男児って感じです。

あれ?こまちゃんだけかな?


って、今日のネタはおしまい。笑