久々にラブラブ♪って、お相手はもちろん若い彼氏

こまちゃんでは決してありません。


今日は久々に1日中、お家でまったり。

(っていうか、暑くて出られないよ~。)


姫は保育園の現場学習とやらで、

国土地理情報院(何処?苦笑)にお出かけ。


もちろんお弁当(指定はキンパップ)持参です。

料理は苦手なので、キャラクター早さで勝負。

と言っても、キャラ弁ではなく、単なるお弁当箱。(笑)


ぴよのコリアンライフ♪
しまじろう&あんぱんマン

で、中身は。。


ぴよのコリアンライフ♪
こ~んな感じ。

はは。。まったく手が凝ってないけど。。

ちなみに右はおやつ用です。


子供たちが起き出す前に完成しなければならないので、

(王子は機嫌が悪いと、未だに抱っこコール満載)

結局15分くらいで完成させました。

(急いで作ったのに、王子は何故か9時まで爆睡)


あ、でもキンパップの中身のハム&玉子焼きは前夜に作り置き。

たくあん&ごぼうは、もちろん市販品です。


今日はこまちゃんが、会社を早く終え、

部署のイベントとやらで、エ○ーランドへ遊びに行くようで、

保育園に姫を迎えにいって一緒に連れていってくれることに。


ということで、本当に夜まで若い彼氏と2人きりです。イヤ~ン。

最近の彼氏のお好みは膝枕で、私が床に座っていると、

ゴロ~ンと横になって、TVとか見ています。

なんだか本当に恋人みたいです。(笑)