自分で自分を誉めたい瞬間なんて、

出産以来、全くなかった私ですが、

本日久々に、自分を自分で誉めたい瞬間に遭遇!


この危険な国で、なんと車の運転をしました!

(あ、大したことないって言わないで。。笑)


ま、昔昔にも、こまちゃんの会社まで、

こまちゃんを迎えに行ったことは何度かありますが、

なんせ会社は車で5分のところ。


今回は、大学までの片道30分

もちん。こま抜き。

(あ、ショボイって思った?笑)


でも、日本でも運転大嫌い人間だった私が運転したんだから、

なかなかの革命的な出来事です。

って。。大げさ?


ま、未だに車庫入れ・縦列駐車はクリアしていませんが、

これで少しは自立への道へ、一歩進んだ?!


って。。何を目指しているんだろ、私。(苦笑)