昨日から梅雨の始まった韓国。

じめじめとして、不快指数もMAXです。


それにしても全国一斉に梅雨の始まる韓国。

やっぱり狭いんだなぁ、なんて思ってします。


さて、週末も雨らしい。。悲しいです。

先週末は、あんなに良いお天気だったのに。

親子3人、往復1時間程度の公園まで、

散歩に出掛けました。



??


ほら!ぼっこ姫もご機嫌♪

隣のこまちゃんは、悲しくも顔が写っておりませんが、

姫にメガネをかければ、こまちゃんです。(笑)


って。。気になるのがTシャツ

えっ。。良く見たら。。



??


SEOUL?!

ソウルTシャツを着ている韓国人って。。

「原宿」「京都」Tシャツをまとっている、

日本人のようなもの?!


あまりにも良く似合っていて気づきませんでした。

気づいたら、外出ストップ命令下したのに。。


最近は、姫に夢中な私。

こまちゃんに対して疎かになっている証拠?


それにしても、このTシャツを堂々と外で着ちゃう、

こまちゃんのこだわりの無さもどうかしら??

(潔いって?!)


まさか、こまちゃんが購入したとは思えないし、

シテク(こま実家)から入手した、このTシャツ。

流通ルートが、かなり気になります。