いや~、そろそろ現実の世界へ戻る頃?


韓国へいつ戻ろうか、真剣に悩み始めてきました。


こま「ゆっくりおいでよ~。

   ぼっこちゃんが100日過ぎて、

   安定的?になってからでいいよ~」


と言ってくれてはいるのですが。。


ぴよパパ&ママ

「こまちゃん、可哀想よ~。早く戻りなさい。

 私達が韓国まで送ってあげるから♪」


ぴよ両親、毎度のコトながら、こまちゃんサイド

家には韓国ツアーのパンフレットが何気に放置されていたり。


水面下でプッシュ?!


でもね~。

いざ戻ろうとすると、踏ん切りがつかないんですよ。


あまりに居心地が良くて。

実家 IN ジャパン


でも、真冬に戻るのは辛いし、

父子再会も早く実現させてあげたいので、

そろそろぼっこ姫のパスポート作成でも始めようかしら。


せめて首がすわってから戻りたいなぁ。


ああ。韓国で一人育児ができるのか、

かなり不安。