昨日は、ぼっこ姫と初の外出

1ヶ月検診でした。


病院で泣いて暴れたらどうしよ~、

なんて心配しておりましたが。。


さすがは姫!

しっかりよそ行きモード全快


病院でも、おっぱいを欲しがるわけでもなく、

ず~っと寝ておりました。


で、気になる健康状態ですが、

至って良好!!とのことです。


体重:2,878グラム→3,770グラム

身長:49.4センチ→54.6センチ


しかし1ヶ月も経過すると、男女の差って歴然。


顔立ちも体格も違うようです。


ぼっこ姫は、顔も身体もちょっと小さめのようでした。


今後は、ちょっとした外出も可能ですし、

なんだか、ほっと一区切りついた気分です。


○●○●○●○●○●


以前に、ご近所の奥様からいただいたお洋服をご紹介 しましたが、

最近、またまたお祝いとしてお洋服をゲット。



◎ぴよねえから。


肌着三昧


写真の他にも大量の肌着。

そして大量の靴下セット。(12足!)何故大量?

いまが旬のお洋服なので、毎日活用しております。


◎ぴよママのお友達から。


ドレス


お洒落着のドレスですよ~。

これで社交界デビュー?!


◎親戚のおばさまから。


帽子とコーディネイト

ミキハウスのシャツ&帽子。

外出着に重宝しそう。

美白もキープできますわ。


◎高校の同級生から。


ポンチョ


めちゃ可愛いベビーコート。

帰韓の際に、是非羽織らせていただきます。


いや~、実はいただきものばかりで、

未だ自分で外出着なるものを購入しておりません。


1ヶ月検診も、びみょ~に肌着?外出着?

のような服で乗り切っちゃいましたし。。

(おくるみに包めば、ごまかし度UP!)


でも、やっぱり女の子の服って可愛い♪

今後のお買い物が楽しみです。