韓国での再放送12話を見ました。

どうしてあんなにヒーロー&ヒロインはくっついたり・離れたりを繰り返すのでしょう?
結局最終的には二人がくっつくのに。
(たまに片方死んでしまうパターンもあったりするけど。基本的には。)
まあ、二人が好人物な為、他人を思いやり、悩むが故なのは分かりますが。。

ライバル達のことを考えれば、さっさとくっついてしまった方がイイに決まってる!
①変に振り回されず。
②変な期待を持たず。
③そして諦めも早く。
④傷も浅く済む!


でもこれじゃあ、いわゆる『韓ドラ』にはならないですね。
しかも、1話か2話で終わってしまう?ような。
ちょっと言ってみたかっただけです。
気の短い韓国人に変わって。。。。