BLOCファミリーセール | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

この前のファミリーセールに行った時のお友達紹介ニコニコ
ともよし君イエローハートそこにいるだけでカッコよかった照れ
{36418D9D-61E4-4516-BACB-4ABB60578678}
あいるちゃんピンクハート同い年に見えないかわいいあいるちゃん✨
{BB051759-31E6-4933-A08C-ED544F875903}
ももかちゃんハートほっぺぷっくりできよらもさわりたかったなぁおねがいママはツンツンしてた爆笑
{9BE12083-DF40-4B88-9E6A-5F7526422597}
ひなちゃんブルーハート年上なのに妖精さんみたいにかわいかった〜足元みたら笑っちゃう写真笑い泣き
{6841D22A-90B3-40B4-8303-1A6CA368E4AE}
またみんなに会いたいなぁチュー

ファミリーセールではめっちゃお得なお買い物ができたよニヤリ

ブログの順番がバラバラになっちゃったけど
また色々あげていくねてへぺろ

最後まで読んでくれてありがとうございました