BLOC2017A/w | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

ものすごーく久しぶりのブログ更新に
なってしまった🤗
待ちに待ったBLOC2017a/wカタログの配布が
始まりました🌼💕
{D621A5B5-6A6E-468F-924E-36E927FD343E}

来花ちゃんケイン君の表紙カッコよすぎー😍
中はBLOCの世界観があふれていますラブ
ホントにかっこよすぎて大人のブランドのカタログみたいな仕上がり〜♡


キヨラは3着着させてもらいました❤️
写真はオフショット
{A6603D28-D0A2-4BDC-BC7C-9B73C4362C37}

大好きなノアちゃん❤️とペアshot😍😍
このスウェットワンピは購入予定😋
{8D1C59B3-2BEA-4E46-B2E5-9B4F17A398FB}

プチコレSPステージで着させてもらった
このコーデもカタログに😍
{654FB0D2-1F28-4A63-9E71-2367C6C27760}

あんりちゃんがカッコよく踊りながら歩いた
このコーデも❤️

どれをおねだりしようか考え中グリーンハートイエローハーツ
アレもほしいし…これもほしい…



撮影の時に一緒に撮ってもらったお友達は
また次のブログで紹介します😊💕


久しぶりのブログ最後まで読んでくれてありがとうございました💝